てつこはじと目でなにを見る?

おかしな家で育ったおかしな娘が書く読み物

【御礼】

こちらはてつこの記憶や当時の感情を

ぽつぽつと書き出すために始めたブログです。

時々多少グロイ思い出もあり、似た環境だった方が見たら不快に思うかもしれません。

そのような方がいたら本当に申し訳なく思います。

 

拙い文章で誤字脱字変な日本語が多く、恥ずかしいなぁという気持ちもありつつ、

こうやって書き出してみると

てつこ自身も気付いていなかった「自分」が見えてきそうな感じもあり、

ブログを始めてよかったなと思っています。

 

50以上のエントリを書き続けられ、

いつの間にかアクセスも1000を超えて、

実はすごく嬉しいです。

飽きやすいてつこにとって珍現象です。

ご覧いただいた方々、誠にありがとうございます。

 

引き続き、こんな感じで続けていきます。

お時間&ご興味あったらまたお立ち寄り下さい。