てつこはじと目でなにを見る?

おかしな家で育ったおかしな娘が書く読み物

【御礼2】

いつもご覧いただきありがとうございます。

お初のかた、初めまして。

こちらはてつこの記憶や感情を書き出すために始めたブログです。

アクセスが2000を超え、さまざまな方にコメントやブクマをいただけるまでに

成長できました。本当にありがとうございます。

最初、どうお返事したり反応したりすればよいのかわからずググっていました。

お恥ずかしい限りです…不器用なもんで。

 

昨年患った伝染性単核球症も完治し、先日の血液検査では問題なしでした。

今年も度重なる体の不調があったのですが、

単なる積年の疲れだったので一人恥ずかしい思いをいたしました。

今はカウンセリングに行き始めたり、また統合失調症のお薬を飲み始めたり、

一方でこうやってブログに今まで言えなかったことを書き出してみたり、

自分の中に新たな発見をしたり…と良い変化が起きています。

シンプルだったプロフィールも今更書き足してみました。

でも改めて自分のことを書いてみると、単純なことの方が難しかったりします。

いやほんと不器用なもんで。

 

今年も残り少なくなってきました。

たこうやって見に来ていただいた方に御礼申し上げられるよう、

細々と続けていけるといいなと思っています。

こうやって書き出すことで、こんなにも

頭の整理ができるとは思ってもいませんでした。

残りの月、よりよい年にまだまだしていけられそうです。

てつこが前向きになれているか、また見に来ていただけたら嬉しいです。

引き続きよろしくお願いいたします。