てつこはじと目でなにを見る?

おかしな家で育ったおかしな娘が書く読み物

沢山のアクセスにびっくりしすぎて、自分の目と親を疑った日。

毎度お世話になっております。

てつこです。

このブログ、細々と続けてもうすぐ1年経つのですが

昨晩よりたくさんのアクセスをいただいております。

なんでだろ?

いつもと桁が違くてびっくりして出てきました。

よくわからないのですが、ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。

 

まじで桁違いだったので、

我が親・てつ母かてつ父に身バレして、クリック連打されたりとか

ページ更新めちゃくちゃされたりしたのかと思いました。

被害妄想ですね。すみません。

すぐ親のことに結びつけちゃうなんて悪い癖だぞっ!と、てへぺろです。

(まぁバレたところで悪いことしてるつもりもないのですが…)

 

先ほど書いたのですが、もうすぐ1年経ちます。

自分の思いや考えを、とにかく文字にしたくて頭から出したくて

このブログを始めました。病気にもなりましたし。鬱状態でしたし。

1年で色々変わるものですね。

体調も変わりました。仕事も変わりました。

常に親のことや過去の出来事で頭がいっぱいだったのも改善されました。

フラッシュバックもなくなりました。

総じて良いことが多い気がします。

 

先ほどテレビを見ていたら、不眠はストレスが一因なので、

寝る前にそのストレスを「書き出してから」寝る方法を取り上げてました。

あながち間違っていない気がします。

てつこ自身、こうやって書き出すことで良くなりました。

ちょっとしたことで変われるならお安いものです。

 

駄文ばかりのブログですが、

今回ばかりは人に見られていることを意識できました。

気楽なネットとはいえ、きちんとした文章を書きたいものです。

(とはいえ、読みやすい一貫した文章って難しいですね)

また皆さん来てくれるといいな。

 

今夜は御礼まで。おやすみなさい。